ビームス メン【BEAMS MEN】 OAKLEY / LATCH Camo 室内でスケートをしたり、日が陰ってきたらサングラスはどこかにしまっておきたいですよね。・・♪♪ 526528-500656353 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで通販申し込み


ビームス メン【BEAMS MEN】
OAKLEY / LATCH Camo

ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はこちら


スケーター達のひらめきやアイデアを採用
Latch(ラッチ)は独創的なスケートの世界観や彼らのスタイルからインスパイアされた、スタイリッシュでユニークな新商品です。クラシックなウェリントンをベースにしたデザインに、軽さと機能性をプラス。室内でスケートをしたり、日が陰ってきたらサングラスはどこかにしまっておきたいですよね。そんな時にLatch(掛けがね)を開いてTシャツの首元にクリップしておくことができます。それが製品名の由来にもなっています。

OAKLEY / オークリー
1975年に設立された「OAKLEY」。機能とデザインの双方を損なうことなく高次に融合させたプロダクツは高い評価を受け、米軍特殊部隊SEALSやデルタフォースで正式採用されたほか、スノーボード、野球、ゴルフ等のトップアスリートがオークリーの製品を愛用しています。
500656353
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500656353

OAKLEY / LATCH Camo

ビームス メン【BEAMS MEN】